RSS | ATOM | SEARCH
階上町で薪ストーブのある家の完成内覧会が行われています

階上町で薪ストーブのある家の住宅展示会が行われています。
興味のある方はぜひ会場に足を運んでみてください。


ストーブはアンコールのクラシックブラック


吹き抜けのある空間への設置です


上から見たところ。炉台周りも素敵です。

完成内覧会について詳しくはサイエンスホーム八戸店、橋本さんのブログ をご覧ください。

author:野原スタッフ, category:住宅, 09:30
-, -, bookmark
住宅完成展示会1/16㈯17㈰
JUGEMテーマ:ニュース
 「20畳のLDKに薪ストーブのある家」薪ストーブで家一軒を暖めます。その暖かさと炎が体感できます。
先日の3連休展示会を開催したところ。大好評につきアンコールフェアーを開催いたします。薪ストーブの暖かさをもう一度、実感できます。
場所:八戸西高校グランド前、「有限会社ケーピーエム」のノボリが目印。   時間:AM10:00〜PM5:00
暖炉ストーブ室内住宅完成展示会
連絡先:八戸市根城一丁目34-9  電話:0178-44-9810
author:野原スタッフ, category:住宅, 17:42
-, -, bookmark
あおもり産木造住宅コンテスト優秀賞受賞
十和田市中野様邸が2008年度第1回あおもり産木造住宅コンテストで見事、優秀賞を獲得されましたのでご紹介致します。
あおもり産木造住宅コンテスト優秀賞受賞
奥様の「大草原の小さな家」みたいな家に住みたいとのかねてからの夢が叶いました。昔好きだったあの番組。大自然の中にお父さんが木でたてた家。暖炉の火、ろうそくの灯り、一家揃っての夕食。県産材97%使用の家。中に入ると木の香が〜漂う心地よい空間。雨の日も子供たちがデッキで走り回り、ご夫妻はベンチでのんびり、一家総出で薪作り、この冬の分は十分に確保。冬が来るのが待ちどおしい。薪ストーブの暖かさと、炎の安らぎ、なんて快適なわが家だろう。子供が元気一杯、のびのび育つ、そんな素敵な家だ。薪ストーブの貴婦人アンコール(赤)が心地よく燃えている家です。
アンコール(赤)
author:野原スタッフ, category:住宅, 09:41
-, -, bookmark