RSS | ATOM | SEARCH
10/28(土)&10/29(日)は八幡平の「薪ストーブ体験会」へ

今月は毎週のように開催されている展示会ですが、今週末は、八幡平の産直大地というところで野原の「薪ストーブ体験会」を実施しています。薪ストーブで作った燻製やポップコーンなど美味しい料理も食べられるようなので、この週末は是非産直大地へお出かけください。

 

現地の野原スタッフから写真も送られてきました。少し逆光ではありますが、このような感じで多数の薪ストーブを展示しております。

下記の写真で火が入っているのがTipiという商品です。
これさえあれば、気軽に焚火ができるのが魅力です。
火の燃える様子を眺めたり、パチパチと燃える薪のはぜる音を聞いたり、焚火はゆったりとした時間の流れを感じられます。そして、アルミホイルで包んださつまいもを火の中に入れれば、甘みがぎゅっとつまったほくほくの焼きいもも出来上がり。
昔は身近なところにあった焚火ですが、最近はなかなか焚火を見かけなくなってしまいましたね。焚火を恋しく思っていた方にはこちらのTipiはかなりお勧めです。
やはり焚火の周りには自然と人が集まりますね♪
そして、今なら下記キャンペーンも実施しているので、お得に薪ストーブライフを始められるチャンスです。
詳しくはお店までお問合せ下さい。

 

author:野原スタッフ, category:イベント, 10:57
-, -, bookmark