RSS | ATOM | SEARCH
12月2日(土)はしかみキャンパスカルチャーコースを野原で開催

こんにちは。

 

こないだ薪ストーブイベントが終わったばかりですが、今度は階上教育委員会主催のイベントを野原で開催します!

階上町では、町内外の方がいろんな体験をできるはしかみキャンパスという講座が用意されており、例えばスポーツコースやパソコンコースなどいろいろあるのですが、今回はその中のカルチャーコースで「薪ストーブで楽しむクリスマス料理」を野原で開催することになりました。私もこちらへ引っ越してきて初めて知ったのですが、カルチャーコースにはリンパマッサージやチーズ作り、南部刺繍作り体験など様々なコースがありとても楽しそうです。町内に住んでいる方でも知らない方が多いので、是非この機会にご参加下さい。

 

そして野原では、今回、寒い冬とにかくあったかく楽しい雰囲気の中で薪ストーブ料理を食べてもらえたらと思い、テーマをクリスマス料理にして開催することになりました!

皆さんと楽しく料理をしながら薪ストーブの魅力をお伝えできればと思っております。

薪ストーブ料理は男性でも気軽にできるのが魅力です。是非ご家族やお子様連れでご参加下さい。キッズスペースもございます。

 

詳しくは下記チラシをご覧ください。クリックすると大きくなります。

 

講座や参加に関するお問い合わせは

階上町教育委員会教育課

0178-88-2764までお問合せ下さい。

 

野原 川上恵

 

author:野原スタッフ, category:薪ストーブ料理教室, 15:38
-, -, bookmark