RSS | ATOM | SEARCH
わっち生中継終わりました!

皆さまこんばんは〜!

 

先ほどわっちの生中継終わりました〜。

いやぁ、今回は前回より楽しむ余裕がありました(笑)。

とはいえ、今回は生放送中に2品も料理を振る舞うというミッションが!生放送中に本当にちゃんと焼き上がるのかどうか不安で、チキンの丸焼の蓋を開けた瞬間は、心底あぁ〜!良かった!と心の声が出ておりました。

本番始まる1時間半前に入れたチキンの丸焼き。一度も蓋を開けることなく本番だったのですが、さすが薪ストーブ!任せて安心でした。

 

ちなみにピザはリハーサルでは、こんな感じにとろーり焼けていたのですが

 

生放送中は時間の関係で、もうちょっとのところで出したのでとろける手前でした。そこだけがちょっと残念!けどチキンが完璧だったのでよしとしましょう♪今週末土日はピザ焼き体験できますで、是非とろけたマシュマロを食べに来てくださいね〜!

 

五月女舞香さんとこさぶろうさんと、うちのスタッフで社内にいたみんなと最後に記念写真パチリ

わっちのポーズ、6のマークだそう

 

リハーサルの時もこさぶろうさんと舞香さんは何回も美味しい美味しいと言ってチキンをおかわりして本気で食べてくれてました(笑)。こさぶろうさんはかなりのチキン好きだそうで、そのこさぶろうさんをもってして一番美味しいチキンだったと言ってもらえたので、もう本当に!大満足!お二人にはタッパーでチキンをお土産に持っていってもらいました♪

 

そして、この写真に写ってないのですが、青森テレビ岡田さんがこのような縁を作ってくれたのでした。2017年の新たな出会い、青森テレビの岡田さんもその一人。本当にお世話になりました。そして、このような素敵な番組に出してくれてありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

この後帰って録画した番組見るのが怖い・・・。変なテンションだったかな、私。早口だったかな?私。

けど、なんだかとっても楽しかったです!それが一番!

見て頂いた方、ありがとうございました。週末は是非野原に遊びに来てくださいね〜。

 

author:野原スタッフ, category:日常, 18:45
-, -, bookmark