RSS | ATOM | SEARCH
いよいよ明日です。

こんにちは。

 

平昌オリンピック最中ですが、皆さんも応援してますかー!!

 

私は毎日選手たちの頑張りで感動の涙を流させてもらってます。

そして、どんな血のにじむ努力をしてここに立っているのだろう、と思ったら本当自分ももっと頑張らないと!と選手から凄く熱いものをもらっています。

 

そして、私が今まさに力を入れていること、それが明日のイベントです!

 

明日のために、店内の配置換えや特価品コーナー作りをスタッフと一丸となってやっております。なんと半額コーナーの棚もあるのですよ〜。お楽しみに!

明日は、皆さんに食べて頂くピザの具材準備や、スープの準備もしています。私の友人による美味しいスイーツ販売もあるのでそちらも是非ご堪能下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回、野原のイベントでは、北欧の一流ブランド「ヨツール」の日本総代理店スタッフの高橋さんがゲストで来てくださいます。

ヨツールの薪ストーブに興味のある方は是非この機会に直接いろいろお尋ねくださいね。

 

更に、

南部箒の高倉工芸さん

http://nanbuhouki.jp/

 

可愛い手作り雑貨で人気のコパンさんから今回は5人編成の「プチコパン」さん

https://www.facebook.com/copain2010

 

がゲストでいらっしゃいます。

 

更に、更に!八戸市鮫にある完全予約制の無添加自然食レストラン「洋望荘」さんのパンも譲って頂いて販売することになりました!

洋望荘さんの作るパンは、化学調味料や食品添加物を使用しない身体にやさしいパンでとって美味しいです。

 

こちら数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

 

ちなみに、下記は野原常設のクッキングストーブでパンを試しに焼いた時の様子です。

 

 

 

 

このパンをおすそ分けしてもらい、うちの3歳の次男に食べさせたところ

一口食べたとたん、なんと「感動!」と言ったのです!母びっくり(笑)。

 

パンを作って下さったのは

洋望荘の佐藤元重さん。

 

今回販売するパンは、薪ストーブで作ったパンではないのですが、洋望荘さんではなんと!今度このクッキングストーブを導入する予定で、薪の火で作るパン教室を3月25日に開催予定なんです。薪ストーブで焼くとふっくらしてとても美味しいのですよ♪

日程などの詳細は洋望荘さんへお尋ねください。

http://chefsato.com/

 

まずは明日、3歳に「感動!」と言わしめたパンを是非食べに来てくださいね。

明日は薪ストーブオーブンでパンを軽くあぶって、薪ストーブの上で作ったジャムにつけて試食ができるようにしようと思っています!タイミングによると思いますが、もし来店した時にパンを焼いていたらラッキーです( ´艸`)。

 

明日のイベントは、いろいろ楽しいことがてんこ盛りで、ワクワクしてきます。

駐車場だけが心配・・・。一応隣の牧草地は除雪機かけて使わせて頂けるようになっております。

是非皆様お誘い合わせの上(できましたらお乗り合わせの上)お越しくださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

author:野原スタッフ, category:イベント, 18:14
-, -, bookmark