RSS | ATOM | SEARCH
野原マルシェにお越し頂きありがとうございました!

日曜日の「野原マルシェ」無事終わりました。

 

ゲストで出展頂いた南部箒の「高倉工芸」様、手作り雑貨「プチコパン」様、スイーツ販売の「石岡裕子」様、をはじめ東京からはヨツールの高橋さんも来ていただき、お客様も沢山入って大盛り上がりのイベントになりました。これも一重に皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

そして、えんぶりも午前は鳥谷部組、午後は平内組、そしてなんと田代組の飛び込みもあり、なんと1日で3組のえんぶりを見られるという1日になりました。

 

お越しになって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当日の写真を振り返りながら掲載させて頂きますね!

 

まずは、プチコパンさんが当日の美味しい写真を素敵にまとめて下さっていたので、頂きました!

 

石岡裕子さんのスイーツも売れ切れました〜〜。通常珈琲にひたすと美味しいビスコッティですが、彼女の作るビスコッティは、なんとワインにひたすととても美味しいとのこと。私も買いましたので、是非今度ワインを買って試したいと思います♪

 

 

イベント中の店内。盛り上がっております♪

プチコパンさんの雑貨前に沢山の人だかり

 

南部箒高倉工芸の高倉社長

実演してくれております。素敵な箒がズラリ。高級な箒にも関わらず、他ではなかなか手に入らない貴重な箒が沢山お嫁に行きました。野原でも5本置かせて頂くことになりました。気になる方は是非野原まで。25000円の商品を試作品だったということで、ものの良さは全く変わらないのですが、15000円で良いとのことで格安で譲って頂きました。持ち手のところ、牛皮ですよ!!!それが1万円引き。また後日HPで紹介させて下さい^^

 

 

 

午前の鳥谷部えんぶり組

衣装や被っている鳥帽子にご注目下さい。組ごとの特色が表れています。

鳥谷部組はたっぷり1時間もやってくれました。外でも沢山のお客様がご覧いただきまして、寒い中ありがとうございました!

 

午後の平内えんぶり組。

 

カッコ良いです!!!

息子二人の母としては、男の子が頑張っている姿に涙腺ゆるくなります(笑)。うちの息子たちにもえんぶり組に参加させたいなぁ。今回かなり時間が食いついていた次男。えんぶりの時期は一番寒い時期、小さい子供たちが本当凍える寒さの中力強い演技を見せてくれて感動でした。もっとゆっくり見たかったなぁ。

 

そして、そして、飛び込みの田代のえんぶり組!ありがとうございました!

1日に3組見れるなんてこと初めてだったので、衣装や内容の特色の違いがわかりその辺りも見どころでした。

 

躍動感ありますね!

 

真ん中の女の子のちゃっこいこと!本当にめんこいなぁ〜!!!

 

えんぶり組の皆様も、寒い中ありがとうございました〜〜!

さて、来年のえんぶりの時期はどんなイベントをやろうかしら〜〜?

(有)野原 川上恵

author:野原スタッフ, category:イベント, 16:25
-, -, bookmark