RSS | ATOM | SEARCH
第10回家庭菜園教室開催します!

春の足音がすぐそこまで聞こえてきてますね!・・・と書こうと思ったら、先ほど階上には雪がチラホラ。まるで桜の花びらが散るようにも見えて、みとれておりました。春が待ち遠しいですね。

 

野原では、毎年この時期に家庭菜園教室を実施しています。今年は例年よりちょっと後ろにずらして4月8日(日)に開催することになりました!今よりもうちょっと暖かくなっていると思うので、より春を身近に感じながらの家庭菜園教室を楽しんで頂ければと思います。参加費は無料で、お昼ご飯もつきます。

 

詳細は下記をご覧ください。

 

もう今年で10回を迎える野原恒例の家庭菜園教室ですが、毎回講座がとてもわかりやすく、ためになると好評を頂いております。講座後の質問コーナーでは毎回皆さんから積極的に質問が飛ぶ盛況ぶりで、初めての方も質問しやすいアットホームな雰囲気で行っております。

今年も例年同様わかりやすい内容を心掛け、より楽しいイベントにしたいと思っております。

今年は美味しい野菜の食べ方プチ講座もやる予定です。自作した野菜を美味しく食べるのが一番の醍醐味ですからね♪

初めてのビギナーの方もわかりやすい内容になっているので、この春から家庭菜園を始めたいという方には是非この機会にご参加ください。

定員は30名なので、お早めにご予約下さいませ。

 

(有)野原 川上

 

 

 

author:野原スタッフ, category:イベント, 16:04
-, -, bookmark