RSS | ATOM | SEARCH
展示会にご来場いただきましてありがとうございました。

4月に入りましたね。だんだん階上も春らしくなってきましたが、水曜日は雪の噂も!本当ですか?!

 

土日の展示会のイベントはギリギリ雨にもあたらず、土曜日は快晴の中開催することができました。沢山の皆様にお越し頂きましてありがとうございました。

 

イベントでは毎回来場して頂いた方にプレゼントを差し上げているのですが、今回のテーマは「わざわざ自分では買わないけど、もらったらちょっと嬉しい♪」というものにしてみました。これ、何だと思います?

正解は花型ポットです。今回ご来場いただいたお客様には4つを1セットにしてプレゼントしました。

 

1枚で鉢植を入れても、2枚重ねても、4枚重ねてみても華やかで可愛い花入れです。これからの季節花を飾るのに良い季節になるので、チョイスしてみました。

上からみるとこんな感じです。

 

 

お花が更に綺麗に見えますよね〜〜!これだと、買ってきた鉢植をボンとそのまま入れ、玄関先に飾るだけでなんだかガーデニング上級者に見えちゃったりします。お出かけした時や、帰宅した時に明るい花たちが目に入るのも気分が良いものですよね。ガーデンニングを全くしない私がやってみようと思えるアイテムだったので、初心者の人に是非ともお薦めです。お花を入れない場合は、小物入れに使うのもいいかもしれません。実際はとても薄いので、その場合は2枚重ねて使うことをお勧めします。

 

イベント会場では、たくさんの春作業応援アイテムがずら〜っと。

 

こんな感じで様々な農業機械などを展示し、この日は特売セールを行いました。この日を狙って買いに来るお客様は多く、沢山の人でにぎわいました。お客様には毎年恒例の豚汁と炊き込みご飯を出すのですが、大鍋2つで作った豚汁も、炊き込みご飯も見事全部なくなりました〜。ありがとうございました。

手伝いに来て頂いた各メーカーの方のお話だと、こういったイベントではそばが出ることが多いらしいのですが、そばの方が簡単だよ、と言ってました。その分、豚汁と炊き込みご飯は珍しく、いつもそれを楽しみに参加しているとおっしゃって頂きました。ありがとうございます。私からしたら、そばを毎回茹でる方が大変そう、と思ってしまうのですが、簡単ならいつかそばにもチャレンジしたいと思います。

 

春の展示会初の試みとしては、今回、高額商品のお客様にヴァンラーレ八戸の試合チケットをペアで3組様にプレゼントさせて頂きました!!今ヴァンラーレ八戸は上のリーグに昇格すべく頑張っています。観客動員数も条件の一つということで、是非皆さん、今年はヴァンラーレ八戸を応援しに試合に行って下さいね。野原もヴァンラーレ八戸を応援していこうと思います!

 

今度の日曜日は「家庭菜園教室」です。すでに定員を超えておりますが、若干は受け入れ可能ですので、ご興味のある方はお早目にご連絡下さい。

 

(有)野原 川上

author:野原スタッフ, category:イベント, 15:54
-, -, bookmark