RSS | ATOM | SEARCH
4月8日(日)は第10回家庭菜園教室です♪ (イベント開催のため通常営業はいたしません)

先週春農作業応援セール終わったばかりですが、今週末4月8日には第10回家庭菜園教室を開催します。 当日はイベント開催に伴い通常営業はお休みとなります。

また4月7日(土)は展示ストーブを倉庫に移動するため、ご覧いただける機種はごくわずかとなります。御了承下さい。

 

ゲストに、三菱農機販売の須藤さん、菅原さん、大久保商会の大久保さん、cake主宰松倉園子さんをお迎えし、講師には過去9年全てご参加頂いているベテランの久保先生をお迎えし、今年もわかりやすい内容でお届けいたします。

今年初の試みとして、松倉園子先生による「野菜を美味しく食べるドレッシングの作り方」コーナーがあります。

家庭菜園の醍醐味は、美味しい野菜を作るのみならず、それを美味しく食べること!

食いしん坊の私の発想で、どうせならその先の食べる楽しみも提案したいと思って今年は、お昼にスープと炊き込みご飯、そして野菜を試食しながらのお昼にしようと思っております。

質問コーナーもあり、毎年いろんな方からの質問で時間が押すほどの盛況ぶりです。

30名の定員でしたが、すでに30名を上回る方の応募があり、何とかスペースを作って若干名追加で受け付ける予定です。

残り僅かですが、興味のある方は是非この機会にご参加下さい。

詳細は下記をご覧ください。

 

松倉園子先生が教えて下さるドレッシングは3種類

 

当日のお楽しみに♪

(有)野原 川上恵

 

 

author:野原スタッフ, category:イベント, 17:23
-, -, bookmark