RSS | ATOM | SEARCH
メンテナンス教室にテントサウナ登場!

いよいよ今週末はメンテナンス教室開催です。

 

本日、ついにテントサウナなるものが体験用に入ってきました〜〜〜!

ファイヤーサイドの牛山さんと社長がセッティングしています。

 

 

そして中はこんな感じ

 

さっそく体験させてもらいました。

中に入るとモワッと熱く、けど我慢できる感じ。

 

ここで、じゃがいもみたいな石に一滴ユーカリのオイルを垂らし、そこに水をばしゃ―っとかけると、水蒸気とともにユーカリの良い香りがぶわ〜〜〜っと広がります。と、同時に、牛山さんがタオルで扇いでくれました。すると、熱い熱い!キャーっと思わずテントを飛び出しました(笑)。ちょうど来店していたお客様と一緒に中に入ってみたのですが、二人で飛び出して「楽しかったわね〜」となんだか距離が近くなりました。

 

タオルで扇ぐのがロウリュウというやつらしいです。初体験の「ロウリュウ」。1分くらいしか中にいなかったのに、あっという間に汗をかきました。これすっごいデトックスになりますね!

今日は外が27度あったのですが、外に出た瞬間に外がとても涼しく心地よく感じました。

この週末はこちらのテントサウナ無料で体験できます。

 

通常野原で薪ストーブを設置したお客様のみのメンテナンス教室ですが、今回はこれから薪ストーブを設置したいと考えている方にも開放したイベントですので、是非見学にいらして下さいね。そして「ロウリュウ体験」も是非!

 

お待ちしております。

 

 

author:野原スタッフ, category:イベント, 18:52
-, -, bookmark