RSS | ATOM | SEARCH
8/22の夕方、リラックスイベント開催します♪

こんにちは。

 

今日の階上の気温は28度。厚くも過ごしやすい日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

実は、8月に階上教育委員会の主催するカルチャーコースの一環で、「夏の疲れを癒すヒーリングタイム♪」というイベントを野原の店内で行うことになりました。

 

初の試みとして、店内で”クリスタルボール”の演奏を聞いたり、アロママッサージの方法を学んだりします。

真夏の暑い日、ちょっと涼しくなってくる夕方に開催します。

(実は、野原の店内にはアロマオイルも売られているんですよ。薪ストーブは冬場乾燥するので、ストーブの上にお湯を張ってそこにアロマオイルを1滴足らすとお部屋の中に良い香りが広がって楽しめるんです)

アロマオイルの香りに包まれながら、ほの暗くなってきた夕方にアロママッサージしたり、水晶でできた楽器「クリスタルボール」の音色に身をゆだねてみたり、心と身体全てでリラックスできるイベントです。当日は、アウトドアオーブンで燻製などもしてみようと思っています。それをサンドイッチにして、いろいろなお好きな野菜で挟んで食べようと思っております。

 

定員は15名と少ないので申し込みされる方はお早めに♪

下記が詳細になります。

 

クリックまたはタップで大きくなります

author:野原スタッフ, category:イベント, 15:59
-, -, bookmark